事務所電話番号

お電話でのお問合せ
9:00~17:00(平日)

事務所電話番号

9:00~17:00(平日)

TOP  »  コラムトップ  »  アベノミクスと診療所開業

アベノミクスと診療所開業

コラム Column:
アベノミクスと診療所開業

先日、来月に診療所開設するドクターと打ち合わせをしていたときのことです。

ドクターから、アベノミクスの影響は何かありますか?と、質問を受けました。

少し間をおいて、弊所の業務には、まだ、影響ないようです、と返答。。。

 

ドクターによると、診療所を開業する知り合いが増えているらしいです。

これも、アベノミクスの影響ですかね、って笑って仰っていました。

 

なるほど、なるほど。それでは、弊所も広告を増やしたり、DMをうつなり、積極的に取り込まないといけない? (笑)

と、その時思いましたが、まだ特に何も。。。

この週末にでも、考えることにします ^_^;)

矢印
Top